サイトへ戻る

6/20.21(土日)商品情報

植物・文房具
broken image
苔玉
自然なフォルムが気に入りました。
洋風の部屋、和風の部屋にも合うと思います。
この梅雨時期、苔玉で涼しげな雰囲気を楽しんでください。
broken image
eARTh SUCCULENTS の 多肉植物
メキシコの国境にほど近いカリフォルニア州の南部にある
全米多肉植物シェア80%以上のAltman Plants社と共同展開する
新しい多肉植物のブランドです。
豊富なバラエティと高い品質で人と地球にやさしい
ARTなサキュレント(多肉植物)とライフスタイルを提案。
親しみやすくスタイリッシュ、そしてお手入れの簡単な多肉植物を
スタイルに縛られずに自由に楽しんで下さい。
broken image
アンティークな感じの文房具
クリップボード。
プラスティックの素材や圧縮ペーパーのクリップボードが多いですね。
そこで、雰囲気のあるモノを並べました。
アメリカ映画にそのまま出てきそうな昔ながらのスタンダードな形です。
がっしりとした金属製のクリップは強力で1度書類を掴むと離しません。
領収書やちょっとしたメモを挟むのにちょうど良いミニサイズと
fax用紙や書類を挟むA4サイズを並べています。
broken image
PUGGY'S ポケット ノート
使い込んでいくうちに、
表紙の風合いが変化して
飴色のような独特の色に
いい感じになります。
再生紙を利用した文庫本サイズのノート。
アイデアをまとめたり、お気に入りをコラージュしたりするのに便利。

文庫本と同じサイズなので、いつも持ち歩いてどんどん使って下さいね。
broken image
消しゴムを置いてないことに気付き
早速 感じ良いモノを並べました。

ペンを使うように消せるスティック消しゴム


スティック状で持ちやすいBRUNNENの消しゴム「エルゴスティック」です。
チョークのような形状で先端に角度が付けてあるので消しやすく、
ペンケースに入れても細身のボディは邪魔になりません。
赤や青など鮮やかな色目も揃えてデスクでも大活躍すること間違いなし。
海外文具ならではの気の利いたデザインを楽しんでくださいね。