サイトへ戻る

6/20 ありがとうございました!

6/20(土)
沢山のお客さまに来ていただき
ありがとうこざいました。
思いがけない出合いがあり
嬉しい限りです!
昼前にお似合いのカップルが来て
ショッピングを楽しんだ後、オススメのランチ
出来る店ありますか?
オススメはいろいろありますが…
何が食べたいとか、雰囲気は?
とか聞いて
ノートPC開いて
あーだこーだって相談して…
美味しいランチできた事を願ってます!
比良…湖西の案内所みたいなショップです~
何でも聞いて下さい~!
お向かいのオーベルジュ メソンさんで
結婚式を挙げた ご夫妻
今年は赤ちゃんを
ダッコしながら!
毎年、結婚記念日にメソンさんで食事して
うちで植木鉢を買って行くのが恒例って
話てくれて
なんか、幸せな気持ちになれます!
旦那さん(アメリカ人)が店のスピーカー
から流れる ジャンクジョンソンを
口ずさみながら植木鉢を選んでるのが
やけに絵になって 格好良かったです!
人の人生の記念の1つになれてる
のが嬉しいてす!
鎌倉からハンモックの取引先の方が
来ていただいて
ハンモックの楽しむ裏技や
さらに快適なハンモックアイテム
教えてもらいました!
来週には お洒落で快適なハンモック
並びます!!
ハンモックの達人でした!!
文房具のHIGH TIDE 
の営業さん
奥様、8カ月のチビちゃんと
家族で来ていただいのに
仕事の話ばかりで ごめんなさい。
これからも、雰囲気のあるお洒落な
文房具楽しみです!
先日、お向かいの
オーベルジュ メソンさんで
フラワーヨガって言うイベントを
されてて
イベント参加者の方に
たまたま、うちに車を停めて下さいね~
って声をかけた事で
主催のお花の先生
下本さんからお礼のお花を頂き
あ~こういう行き届く気持ちが大切なんだな~
って思いました。
だから、フラワーヨガ 大盛況なんだな~
勉強なります!せんぱい!
ありがとうございます!
店をオープンしてから
1カ月半
物販だけじゃなく
いろいろな気持ち、心地よさを提供できる
broken image